浴室リフォームの新工法バスビューティ – Bath Beauty – 浴槽塗装やフィルム、パネルでお風呂をリフォームします

浴槽のヒビ割れ FRPライニングとペイント・ビューティで再生しました。

P1210147 浴槽にヒビ割れ

杉並区久我山の一戸建てです。

浴槽の背もたれ部分、縦にヒビ割れていました。とりあえずテープを貼って応急処置をされておられましたが
ユニットバスが古いため、浴槽だけの交換は不可。ユニットバス全体を取り替える必要があり、困っておられました。

ネットで当社、バスビューティをご覧になり、工事を依頼。

 

P1000337rs

ヒビ割れ部分は、表面にガラス繊維とポリエステル樹脂をかさねて、強化プラスチック(FRP)を作ります。

サンダーで研磨して平滑にしたあと、細かいところをパテで補修します。
さらに研磨して平滑にします。

あとは、通常の再生塗装(ペイント・ビューティ)で仕上げます。

完成 P1000341rs

工期は2日です。
ヒビ割れが大きい場合は3日掛かることもあります。

お客様が当社を選ばれた理由は、施工実績が多いことと
5年保証が付いていること、とのことでした。

浴槽のヒビ割れ FRPライニングとペイント・ビューティで再生しました。

 浴槽にヒビ割れ 杉並区久我山の一戸建てです。 浴槽の背もたれ部分、縦にヒビ割れていました。とりあえずテープを …

詳細を確認する

ユニットバスの再生塗装 壁の下が腐食していました。

 渋谷区笹塚の築35年以上のマンションです。 壁の下方が腐食してサビで穴が開いた状態でしたので、腐食部分を全て …

詳細を確認する

浴槽を入れ替えました。お風呂の壁はパネル、床は専用シート

在来タイルのお風呂が冬は冷たいとの事でパネルを貼ることになりました。 6~7年前に浴槽の塗装をしたお客様ですが …

詳細を確認する